今日のnatural sweetsは
ゴマとジンジャーのピッツェル!!

ビタントニオのピッツェルプレートを
使うと綺麗な模様。

d0357379_22202647.jpg



アトピッ子にゴマは良くないという話、
いやいや、
アトピッ子にゴマは良いのだよという話、
両方あるようです。

小さい頃からゴマ食べさせても大丈夫かな?
って試し試ししてきました。
うちの子は大丈夫みたいです!

ゴマを食べると頭が良くなるとか
亡くなった祖母が言っていたけど
本当かな?
受験生の息子にモリモリ食べさせたいかも。


cocota



[PR]
# by cocota6 | 2017-05-28 22:26 | 今日のスイーツ* | Comments(1)
d0357379_23293910.jpg




cocota


[PR]
# by cocota6 | 2017-05-28 22:24 | レシピ こんがりスイーツ | Comments(0)
こんにちは。
今日もお休みだったので
昨日の体育祭が順延でも大丈夫なようにと
ベランダに干せるだけの洗濯をしました!
気持ちもスッキリ110.png


昨日のnatural sweetsは
タピオカココナッツミルク!!

d0357379_21022040.jpg


ミルクにコーンスターチをすこーし足して
さらに濃厚に
プリンのように仕上げました♪

パールタピオカを茹でるのに
2時間かかっちゃったけど
おおぶりのタピオカは
食べ応えあり。
買ったものも美味しいけど
ちょっとしか入ってないから
好きなだけ食べられて
更に作れば安心だし
良いことづくめです(*´ー`)

cocota

[PR]
# by cocota6 | 2017-05-28 21:05 | 今日のスイーツ* | Comments(0)